何か・・・

  何か 私のブログになってきてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  どうも WAKAでございます(^^♪


  ママ ブログかいておくれよ(-"-)


  もはや 私の仕事に なってるよ(笑)






  家の掃除って 楽しいですよね(^^♪


  私 掃除が 好きなんです(笑)


  特に自分の 机の掃除が(笑)


  何だろう・・・?


  掃除すると 机にいる亀ちゃんがピカピカになるっていうか(笑)←何だそれ






  あぁぁ!!! そういえば!!!


  昨日の夜 ごくせん みたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  DVD借りてきて・・・


  亀ちゃん かっこよかった〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


  ママが 何か 亀ちゃん 暗いね・・・。 と。


  そういう クールな 亀ちゃんが かっこいいのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  黒髪の 亀ちゃん・・・ 懐かしいね(^^♪