卒業??



   
  この3連休で子供達の冬休みも終了となる。。。 
  いつもより長い冬休みで、食っちゃ寝生活から脱出すんのに大変そうだわ(-_-;)

  そーだ。学校が始まったら〜私はPTAの活動で忙しくなるのだぁ〜〜(>_<) 学年行事・卒業対策委員とね。。。

  連休中にはプリント作成をしないと間に合わないんじゃないかい?!ってことに今日、気が付き、慌て気味です(-"-)

  3学期なんてのはすぐ終わってしまう。私にとって娘二人の卒業式が3月にあるワケで・・・。

  嬉しいよーな寂しいよーな・・・で複雑な気持ち。

  まさに春は別れと出会い。子供達にとって新しいスタートが待ってるのね。ガンバレ〜私の娘達!!







  アイドル雑誌

  

  

  今月号から、嵐が嵐として載ることがない!とマイコに聞き、へえ〜〜とか思ってたんだけど、ほんとに載ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  30歳超えると卒業なんだとは聞いてたけどさー。もう30歳を迎えた智君は、卒業メンバーになってしまったってわけね。。。

  5人のページがもうないんだ〜と思うと、アイドル誌もだいぶ寂しくなっちゃうんだよね。

  これからは若手グループがガンガン上がってくるんだろーか。

  WAKAちゃんはJUMPのページが増えるから嬉しいとも言っていた〜。確かにピンナップなんか、今まで嵐が多かったからね。。。

  相変わらず毎月5冊買うのはホントに勘弁してもらいたいんだが・・・(-。-)y-゜゜゜

  



  子供達とKAT−TUNのDVDを夜中の3時まで観てしまった(^^♪

  やっとこさ、WAKAちゃんが皆で観ようと言ってくれたもんでね。。。

  嵐のDVDばかり観てたので、KAT−TUNのDVDは凄くワイルド?に感じた!!

  いやぁ〜、全然、雰囲気違うもんだね〜と観入ってしもーた。かっこいいんだわ、コレが・・・。

  田中くんのラップを聞くと、櫻井ラップがね。どしても耳が受け入れられない状態に・・・(^^ゞ

  マイコが、あんまりじっくり観ちゃうと田中に惚れてまう。とつぶやいていた(笑)

  なんだかんだ言っても櫻井さんへの想いは永遠なんだろうよ。







  お取り寄せお薦めスイーツ❤

  モンブラン 

  トリュフみたいな大人味〜 [rakuten:marutaya:10000015:detail]