ヤバイね。。





  年明けから6日目。身体が重い??

  振り返れば、連日の暴飲暴食(-"-) こりゃ〜太ってるだろ!!

  でもね、体重計に乗るのが怖いので、徐々に戻してから計るワケよ。。それでもだいたい想像以上のオーバーだったりで愕然とするんだわ(-。-)y-゜゜゜

  食べる時間もダラダラと永遠だし、元のリズムに戻すの大変だ〜。ホントどーしよ(-_-;)

  おまけにホルモンバランスまで狂っていて何かおかしいぞ(>_<)

  それにしても、年末年始でかなり食べきった感だわ〜。1カ月絶食してもいーくらいな感じ。。。

  これからまだ新年会もあるっちゅーのにさ。トホホ・・・。







  1月3日のJUMPコン。

  思わぬトラブル(天井が火事に!)があったり、サインボールを取ったど〜〜〜!とか、目の前でメンバー全員見れた〜とかで娘達は大興奮で帰宅した。

  それはホントに嬉しい報告でした(^o^) 火事騒ぎは心配だったが〜。

  そ言えば、明日のいいともに山ちゃんとちぃが出るね♪ 春高バレーも開幕したもんね。

  そんな事もあってか、私は今朝、中島裕翔くんの夢を見た(笑)タッキーも出て来たよ(^^♪






  WAKAちゃんが買ってきたDVD。

  

  ひとりでPCでイヤホン付けて観ていたWAKAちゃん。みんなで観よーよ〜と言ってもなかなか見せてくんない(-"-)

  恥ずかしいの?? 

  変なのーーーーっ。。。

  田中くん観たいのになぁ〜〜〜。

  あっ、JUMPコンに田中くんが来ていたらしい?って!! そーだ。弟がいたもんね!

  



  
  とりあえず、今日から「胃」を小さくしないといけない・・・と思う(-"-)
  




  愛用継続中〜