カルテの櫻井さん





  昨日から学校も始まり〜、いつものよーに朝はバタバタ。。。

  と言っても夜型はまだ改善されないまま(-_-;)

  3連休中に新年会があって、たいして飲んだワケでもないのに、翌日はひどい貧血で冷や汗と吐き気で動けない状態に(-"-)

  もう、私死んじゃうのかと思ったよ〜。日々、体調が悪くなっていく感じで恐ろしい・・・。

  長女にちゃんと検査したら〜?なんて言われ、余計に心配になる。

  貧血だけなら子供の頃からの持病みたいなもんだからうまーく付き合っては来たんだがね〜。

  いや〜、今回は酷かった~>゜)〜〜〜

   



  
  昨日、WAKAちゃんがフラゲしたJUMPのDVD♪ 

  サマリー!


  


  私が家で事務処理をしている間に観やがった〜!

  ゆっくり独りで観るってほどじゃないから〜、一緒に観たかったのにさーっ(-_-;)

  ここんとこ、JUMPよりもKAT−TUNに気持ちが持ってかれてるWAKAちゃん。

  この時期の女子は気が多い( 一一)

  嵐・JUMP・KAT−TUN・と、どんどんDVDやらCDが溜まっていくよ。今度は誰が加わるんだろね。。。

  





  そうそう!年末にPTA事務室にて発見した本(^^♪


  
  
  読んでないが、もの凄く素晴らしいお話しなんだってね。

  映画化して知ったけど、それは櫻井さんが主演ですから〜〜〜。

  んで、コレ見てちょいと引いたんだが・・・。



  
  わおっ

  

  
  映画館のスクリーンで観てだいじょーぶかい??とマイコも絶賛!!

  服装が何とも・・・・

  今年の夏、マイコはひとりで映画館へ観に行くのだろう・・・。
  






  ゴディバのチョコ。あげるよりもらいた〜い❤ 

  ラウゴアのカゴバッグ♪可愛い❤ [rakuten:kalulu:10000258:detail]