親知らず・・・。

  



  未だに通っている歯医者さん。。。もーじき終了かな。

  今日はね、ついに最後の親知らずを抜きましたよ(>_<) 行くまでは凄く恐怖と不安でヤダヤダ言ってたけど、あっと言う間に抜けました。

  先生がとても上手だし、優しいおかげで、私も決意を固めて頑張れたのだ!!

  とは言っても、前回の抜き歯では、熱が出たので今回も出るかも〜。ちょっとダルくなってきたし(-"-)

  かなり昔に、やっかいな親知らずで、抜くのは大変かもしれません・・・と違う歯医者の先生に言われてから、絶対抜かない!!と思ってた〜。

  あれから、時々腫れる痛みの周期と付き合ってきた。それも今日で居なくなったワケね。。。

  覚悟して歯医者さんに行った割には、短時間で抜けてビックリしたんだけど(^.^)/~~~ 

  まあ、昔の状態とはもう違ってはいたんだろーけどね。。。

  とにかく、これで抜き歯はなくなったのでひと安心さ! 先生ありがと〜\(^o^)/

  また明日には消毒に行くんだが。。。

  めんどくさいと言わずに、これに懲りて今後はちゃんと歯医者さんにすぐ行く事にしよう(^^♪




  EXILE新曲出るよ〜ん♪ 

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

Each Other's Way?旅の途中?(DVD付)

  
スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア

スイーツ福袋2016 ウルトラ オーガニックサイバーストア