亀ちゃん。

  


  家電量販店に行ったら絶対に貰ってきてチョーだいね!!

  と、強く、次女WAKAちゃんから頼まれていたものがありまして。。。

  ちょっと〜わざわざ行くにも〜って感じだったんで、長女マイコと買い物の出たついでに寄って来た。

  ってか、・・・ちょいと恥ずかしさもあり〜、ひとりで行けなかっただけなんだが・・・(T_T)





  お〜ぉ!Panasonic Beauty!!


  

  上半身裸にキャーキャー騒ぐ次女。

  


  んで、パンフの中のお気に入りの亀ちゃんはコレなんだとか。。

  

  

  とりあえず、ママは任務を果たし終えて良かった〜と。。。(-_-;)

  散々、AOKIにも連れてけと言われてたけど、ゴメンよっ。パパでもいれば行けるんだろーが・・ハハっ。。。

  

  

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

WHITE(初回限定盤)(DVD付)

  [rakuten:terazuya:10016262:detail]