いつかは禁煙!!

 最近は喫煙者は肩身の狭い思いをしますよね・・・(-。-)y-゜゜゜ 友達も何人か禁煙している。

 あんなにヘビースモーカーだったのにどうしたの??    今もまだ頑張って続いているみたい。

 その友達、こないだ飲みに行った時は、私が吸うたばこの煙をひたすら吸っていたんだが・・・。

 吸わない方が身体にはもちろん良いさ・・・。

 だけどね〜〜私には精神安定剤の様な物で、依存しきっている。どうやって振り切るかだぁー(/_;)

 たばこが、ひと箱千円!とかになったらどうしましょうね。 
 
 でも、車の運転中は吸わない・部屋では吸わない・換気扇の下のみ・にしてみたら 一日の本数がかなり減りました(*^_^*)

 私もほんの少しだけ努力中です。

 お酒はもともと美味しいものだと思わないので、家では一滴も飲まない。 友達と外へ飲みに出る時だけ〜。

 付き合い程度は飲めるかな。

 昔は、夜のお仕事で吐くほど飲んだし、何度か倒れたこともあったな〜<(_ _)> あの時の具合の悪さと言ったらない!!
 
 ひどい二日酔いは・・・思い出しただけで、アルコール拒否れるね(-"-)

  

 話しは変わって・・今夜は雨が降るとの予報だから 明日、洗車をしようと思う。 

 アルミもピカピカにしよう。 ホントはメッキなのに汚れているせいでシルバー化している(p_-)

 そ言えば、長女のMAIちゃん、ちっとも教習所に行ってなくて心配だ・・・。 

 私と違って車やバイクに全く興味がないもんだから楽しそうではない。

 でも一応、資格ですからね・・・・。 生活の一部でもあるし。

 取得したらしたで、事故がやっぱり心配になる。 私も何度となく色んな事故を経験してるから怖い。

 心配しだすとキリがないや・・・(-"-)


 今夜はヒミツの嵐ちゃんですね。。嵐番組は唯一これだけは見ている。 マネキン5が大好きで。

 翔くんの売れ残りについ期待してしまうんだな〜(*^_^*)

 [rakuten:es-toys:10245222:detail]今年のお正月にやったドラマ。以外な結末にびっくりした〜! 
 嵐ファンはCD&DVDでおサイフ大変ですね〜<(_ _)>