洋服に困る季節・・・

 だいぶ暖かくなってきたけど、温度差があったりで着る服に毎年悩みます(/_;)

 ダウンを着るには厚手だし、ジャケットじゃなんか寒いし・・・みたいな。なんでも良ければたいして悩まないが、ファッションセンスを重視
 すると凄い悩んで、しまいには 外出を取りやめてしまったり・・(-"-)

 今、特に足元に悩み、春ブーツが欲しいと強く思っている。軽めのショートブーツ欲しい。最近はヒール底の低いものを履くようになった。

 今すぐ欲しいところだけど、今月も切り詰め生活なので我慢・我慢・・・。我慢てストレスがたまる〜!!
 [rakuten:slyruse:10002287:detail]
 
 もうすぐ子供達が春休みに入り、毎日の昼食に手間がかかる。まあ・・面倒くさいってのが先だけど(-"-)

 来月には小6になるWAKAちゃん、6年生になったらすぐ修学旅行だ・・。他の小学校では積立と言うことをしていないのだろうか。

 うちの学校では上のお姉ちゃんの時もそうだったが、一括で支払うのだ。

 分かっていれば前もって支度は出来るが、厳しい家庭もあるだろに・・・・と思う。(我が家も)
[rakuten:yoshincha:10001877:detail]
 修学旅行に、こんな可愛いウェアでも持って行かせたいと探してみましたよ。

 女の子は何かと新調したがり、お金もかかるなり〜<(_ _)>

 ママも旅行したいっ・・・(p_-)