雨の卒業式・・

 今日あたり、卒業式の小学校も多いのでは・・・。

 んな訳で、小5の娘の学校では卒業式なので、じきに6年生になる娘も式に参加しています。 

 一応、身だしなみの整った服装で・・・ってことで先週から何 を着ようか散々、考えていました。

 なんせ、普段はジーンズしか履いていないもんで(-"-) スカートなんてここ何年も履いていませんなぁ〜。

 でも、今朝は連休中に買ったミニスカ&レギンスを着て学校へ行きました(*^_^*)

 レギンスがあれば、スカート嫌いのお嬢さんも履きやすいですね。。

 もうすぐ、帰宅するからお昼の用意しなくては・・・。今日からは3食用意ってことだ〜い(p_-)

 給食ってありがたいな・・

 たまにはうちでお弁当作ってみようかな。 大好きな うさももちゃんのお弁当箱なら気分変わるかも・・・(*^_^*)
 [rakuten:usamomo:10002772:detail][rakuten:mg-mail:10008240:detail][rakuten:mg-mail:10008374:detail]