今日は引きこもり(-"-)

 今日より、子供達が春休み・・・。 長女のMAIちゃんは、春高バレーの観戦に出かけていて留守です。

 実は妹のWAKAちゃんには内緒で行っているんですよ・・・。 だって、HEY!SAY!7に会えるから〜〜!!

 WAKAちゃんは中島クンの大・大・大ファンだから〜! 

 まあ・・ママ的には今夜話して、MAIちゃんがズルイズルイ攻撃を受けて、間に入ろうかとは思っているが・・。

 やっぱ内緒ってのはねぇ・・・。

 5月には横浜アリーナにて HEY!SAY!JUMPのコンサートに行く事も決まっているのだし(*^_^*)

 

 春休み中には 母子3人でよみうりランドに行く予定を立てています!(^^)!

 それも、お得な「夜ランド」ってヤツっす。桜の状態がどうなんだか分からないんだけど、桜に囲まれた中をジェットコースターで

 楽しめるみたいな的なイベントらしい。

 桜とお天気によるね〜


 
 昨日ですね・・・朝のテレビで 濃厚ミルクシューを見ました。絶対食べてみたいと思いました!(^^)!

 凄い人気で予約殺到みたいですが、待ってもいいから食べてみたい!!
 まだ情報が耳に入ってない方は是非に(*^_^*)
 [rakuten:ocs:10002886:detail]   
 今日はWAKAちゃんの宿題のお手伝いをして家に引きこもります。 今朝は10時過ぎまで寝ていてダラダラっす