今週のお題 5×10!!

 久っしーの日記です(*^_^*) 子供の春休みでさぼってたなり・・・。

 嵐の5×10DVDが発売しますね〜。 うちのMAIちゃんは、もちろん予約してるので明日には我が家に5×10がやってくるのだ!

 今年はライブに行けるといいね MAIちゃん・・・。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

 昨日は誕生日プレゼントとして、2004年の嵐のDVDをMAIちゃんに買ってあげたんだ〜。一緒に観たけど6年前はやっぱ若い!(^^)!

 テレビでは今、花男が再放送してる。 実はわたくし、過去、夜のお仕事をしていてその時期のドラマを全く観ていなかったのさ(p_-)

 んで!今頃 初めて観てハマッた・・・。 皆からかなり遅いね・・・って言われながら(/_;)

 んなワケで先週から今週にかけて毎日 花男デーなり。

 私が今欲しいものはこないだから春ブーツなり!(^^)! まだ買わずに我慢してんだけど・・・。

 なんかここんとこ寒いし冬ブーツがまだ履けるっしー。でもさ・・・もう4月だし欲しいなり〜。
 [rakuten:lacerise:10000737:detail]
 在庫がもう少しで品切れになりそうだよ〜〜〜