♪花男♪

 今さっきテレビで、花男5話見終わったなり〜 (*^_^*) 明日も楽しみにしてる〜

 そうそう・・・ MAIちゃんが予約していた嵐のDVDがうちにきたよ〜  明日は学校が休みだからゆっくり観るんだってさ〜
 

 ママも一緒に観ようかなっ。
 
 今日は東京も気温が上がったけど風が強くてイマイチ体感温度に春を感じな〜い・・・。

 ホント、上着に何着ていいか分かんないんだよね〜<(_ _)> んで、ストレス解消の買い物にて サテン生地のかっこいいブルゾンを見つけた。

 ここ2〜3日悩んでいたんだけど購入しちゃいました!(^^)! 色はシルバーが良かったんだけど残念ながら品切れ・・(-"-)

 だからブラックにした。[rakuten:fruitsbox:10001458:detail]

 届くの楽しみ〜(*^_^*)

 不思議なもので昨日まではずーっとブーツが一番欲しかったんだよねー。考えてもいなかったブルゾンが勝ってしまうとはね〜(~_~メ)

 まあ・・女ってのは日替わりで考え変わったりしちゃうよね・・・

 
 今 のだめカンタービレも再放送してるね。 MAIちゃんは のだめファンでもあるのだ。 マンガも全部持ってるし映画も欠かさず観てる。
 だから今、柿の種食べながら観てるなり。

 ママはこの後、EXILEの会報を読んで、夏のツアーの検討で悩んでいることでしょう・・・。

 何で悩むかって・・・ だってー!!スタジアムツアーだから野外なのさ~>゜)〜〜〜

 ママには炎天下でのライブ応援は辛い想像しかないのだよ・・・*1
  
 貧血症だし、日焼け大敵だし・・・。あ〜〜行きたいけど、どーしよー(-"-)

 よく考えてみるわ・・・。
 
 

*1:+_+