5×10見たよ〜

 
 昨日MAIちゃんが買ってきた嵐のライブDVD見たよ!! MAIちゃんは今日ゆっくり観る予定にしていたのに我慢出来ずに夕べほとんど

 見ててさ〜 ママもWAKAちゃんも一緒に観てしまったよ。

 いや〜 生ライブに行きたくなるよね・・・。ママのお友達も嵐ファンで東京ドームに行けたし、札幌ドームまでも泊まりがけでいっちゃった

 からね(-"-) そのお友達・・ママと同様アラフォー世代なんだけど~>゜)〜〜〜

 嵐に狂うアラフォー世代ってとても多い!! みんなお金つぎ込んでるしね。

 んでね、昨日 EXILEのスタジアムツアーにエントリーしようかどうしようか考えてたけど、迷わずエントリーしてみる事にした!!

 生EXILEは見たことないし、AKIRAのダンス見たいし!!

 ママはHEY!SAY!JUMPのライブしかママは行ったことがないのだよ(*^_^*)

 WAKAちゃんは5月にまた横浜アリーナに行くから待ち遠しいみたい。中島裕翔くんの話しをしない日はないね〜。
 


 とにかく!先行予約で初エントリーします。 場所は味の素スタジアムなんだけど、HP見たら屋根がちょっとあって安心した。

 当たるかどうかは神頼みだなぁ・・・

 嵐のDVD見てて思い出したけど すっごい豪雨の中でもライブやってたよね。見てるこっちが身体冷えてしまう位だったよ(/_;)

 大野くんの泣きシーンも入ってた ちと感動・・・・


 さてさて今日も午後は花男を見る楽しみがあるぞ〜♪


 昨日ネットショップで注文したサテンブルゾンに追加して勢いで可愛いキュロットも頼んでしまった。ママに似合うだろうかと不安・・(/_;)
 39歳が着ても良かろうか・・・・[rakuten:fruitsbox:10000904:detail]