VS嵐SP!

 
 今夜は3時間SPじゃん! って、ママは多分お風呂に入って全部は見ないと思うけど(*^_^*)

 でも、娘たちがテレビ釘付けデーの夜は お風呂の順番とか前もって段取りしておかないと困るのだ(-"-)

 WAKAちゃんは7時前にお風呂を済ませないといけないし、夕飯もバラバラになったりして結構めんどくさい。

 MAIちゃんは教習所が7時に終わるので、前半ちょいと見れないが ダッシュで帰宅する姿が想像出来る。

 どーせ録画するんなら急がなくていーじゃん!といつも思うんだけど、リアルタイムで見れることにかなりこだわるんだよね・・・??

 もーーっ 嵐のテレビ出演率が多いから大変だよ(-"-) 嵐を出せば各局、視聴率も相当上がるんだるなぁ・・・

 そーだ!明日、ママはEXILEのチケットエントリーだよ! ライブにもし行けたらきっとファン熱℃上がっちゃうなぁ・・・(*^_^*)

 HEY!SAY!JUMPのライブに行った時は MAIちゃんだけ早朝からグッズ買うのに並んだから会場で合流したっけ・・・。

 若い娘しかいなくて ママはいかにも保護者です。みたいなぁ〜〜~>゜)〜〜〜
 

このペンライト持って一応振ってみたがやっぱ違和感ありありだったよ<(_ _)>



 今日も午後は花男♪ つくしと道明寺がすんなりイカないとこがいーのかもしんないけど大人のママには待ちきれない(-。-)y-゜゜゜

 

 最近、話題?の白たいやき。うちのMAIちゃんに学校帰りに買ってきてもらって食べたよ(*^_^*)

 「黒あん」と「栗」を食べた。栗は日替わりメニューかなんかで常時あるわけではなかったらしい。

 たいやきのイメージで食べるより、大福のイメージ。ほんともちもちしていて美味しかった!(^^)! 

 黒あんの小豆も甘すぎなくてイケる。 次回は黒たいやきってのを食べてみたい。中身は「黒ごまあん」だとか。
 MAIちゃんは更に「カスタード」「抹茶」「焼いも」も食べている。全種イク気か・・・。
 

 冷めた状態でも美味しいし、日持ちもするから多めに買っても大丈夫でした。ママはレンジでチンもやってみたけど固くならないし もちもち感
 も大丈夫でしたよ。おばあちゃんにも今度買ってあげよう(*^_^*)

 さて、これからお昼ご飯にしま〜す。