またまた「嵐」

 
 5×10のライブDVDは娘につられて見たが けっこー良かったなり(*^_^*)

 何度も見ちゃうんだろね。嵐ファンは〜♪ 娘のMAIちゃんは櫻井翔くん担当だ。ソロのシーンをにやけながら見てるんだよね(-"-)

 私も EXILEのDVD欲しいんだけど MAIちゃんに 嵐のDVD買ってあげたから我慢した(-。-)y-゜゜゜

 今日、EXILEのチケットの申し込みをしたなりよ〜♪ しかし!!チケット2枚までだったから もし当たっても母子3人じゃ行けないぜ。
 ん〜〜。高3少女か小6少女のどちらを連れてくかな・・・。 って・・すでに当たった気でいる。
  

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

  
EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

 来週の月曜日の「笑っていいとも!」はテレフォンEXILEだよねん♪
 AKIRAは来ないかなぁ・・・。  
 
 明日は小6少女の娘を美容室に連れて行くなり。高3少女も切らせたいんだが、教習所もあるし英語のお勉強もするって言ってるから無理強いは止めた。

 でも伸ばしっぱなしでさ・・だいぶロン毛でじゅうたんに髪の毛が抜け抜けなんだよね。 私も小6少女も長いから コロコロは毎日してる。


 最近、金曜日の夜は文化放送でカウントダウン聴いてるんだ。NYCがランキング入ってるかな。

 私ずっと忍たま乱太郎を「乱たま忍太郎」だと思っていたなりよ(-"-) 高3少女の娘が小さい頃からずーっと。 NYCがCD出す事で発見したなり!(^^)!

 山田クン・知念クン・優馬クン ありがとさん♪