EXILE☆J Soul Brothers

  少し前になるけど J Soul Brothers のCDを買った。EXILEに入った影響で。EXHの番組なんかでも彼らの顔を見ていて定着してきた。

 14人のEXILE。最初は何でそんな大勢になるかい!とも思ったけど今となっては凄く良い(*^_^*)

 そんなこんなで J Soul Brothers について振りかえって知りたいと思ってCD買ってみたなり♪
 
 「愛すべき未来へ」にも入ってる J Soul Brothers の「GENERATION」

 
 みんなEXILEとして大好きだけど KEIJIが好きだわ(*^_^*)アキレス腱断裂から頑張って早くも復活してくれたね!

 14人のEXILEのライブツアーDVDを持っていないから年内中には買いたいよ<(_ _)>
 

EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER  [DVD]

EXILE LIVE TOUR 2009 THE MONSTER [DVD]

 ところで、AKIRAはこのまま髪型とおヒゲを変えないのだろーか・・・。AKIRAの短髪大好きだったんだけどなぁ〜〜

メンバーみんな鍛えてるから 素晴らしい肉体美だよね❤



 さっき、小6の娘を美容室に連れてったんだ。後に、一人で帰宅した娘・・・腰まであったロングをバッサリカットしてきたよ。
 見慣れてないから変な気分・・・(-。-)y-゜゜゜

 今日はさ、花男2の最終回だったじゃん!出かけてたからもちろん録画しておいた。
 いつ見よう。今夜は娘たちがテレビを占領しそうだから今のうちに見ようかな。っと思ってたら高3娘が嵐のDVD見始めやがった(-"-)
 

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]


 昔の嵐も好きで 誕生日に買ってあげた。これを今見てるさ〜〜