いざ!塾デビュー

 今、MAIちゃんを自動車教習所へ送ってきたトコです。どんな顔して運転してるのか今度機会があったら見学してみたい!(^^)!

 それから、小6娘のWAKAちゃんが今日から塾に通い始めるんだ。しばらくは送り迎えでママも忙しくな〜る(/_;)

 たまに宿題で聞かれて、ママも解らない時があったりする<(_ _)> これからはもっと解らなくなるだろう・・・。

 姉のMAIKOに聞いても解らない事もあったりする。現役の女子高生のクセに解らんのかと八つ当たりしたりもする・・(-。-)y-゜゜゜

 WAKAちゃんは神経質で、宿題・持ち物等の忘れものは全くしないのだ。完璧に見せたい主義?のようだ。

 それとは反対に姉のMAIちゃんは忘れ物はごく毎日のようにあり、気がついても焦らないド・マイペース型(-"-)

 そして「片づけられない女」でもある。だからよく叱られるのはMAIKO。。。

 先行きが心配です・・・。


 WAKAちゃんが塾から帰ったら楽しみにしている今夜の「Mステ」
 NYCが出るんだとか〜

勇気100% 【初回盤】

勇気100% 【初回盤】

 
 ばたーしの最近のお気に入りワンピースのIWA様❤
 ニューカマー最高!!



 今日のお薦めスイーツはこちら↓↓菓子乃季さん

 有名な「ほわり」名の通りほわほわなり〜❤
 
 
EXILE KEIJI&AKIRA 最近KEIJIが私的にランクアップ中〜AKIRAごめ〜ん・・・



 しかし今日は冬だね。さむっ