今夜も「嵐」三昧だ〜!

 今日はお昼から、櫻井翔クンがメレンゲに出ていたし、今夜スタートの「怪物くん」の開幕SPとかもあって夜までテレビ付けっぱ状態(/_;)

 「イケチェス〜❤」と騒いでいたMAIKOであった。

 八時からは「HEY!SAY!JUMP」の有岡くんが出る番組があるらしく・・・これはWAKAちゃんが見るとの事(-。-)y-゜゜゜

 怪物くんは私もちと楽しみにしている(*^_^*)TOKIO松岡クン・・別人だ〜ね。

 おっと!フジテレビでは「のだめカンタービレ」もやるではないかっ。「嵐番組は録画するから、のだめは見たいならみれば・・・」と言われた

 なんか軽く腹立つ(;一_一)

 そうそう!今日、JUMPのチケットが届きました。 ん〜〜 前回より席が遠くなった。

 WAKAチャンはちょいとガッカリ気味〜。でも行けるんだからいーじゃん!

 行けると言えば〜。

 EXILEのチケット当選しやしたーっ!!
 嬉しい
 味の素スタジオ行くよ〜!!夏までに何故か鍛えたい気分!

 
 今日のお薦めスイーツ↓↓

よくテレビに取り上げられてるよ〜