今週のお題 やっぱり猫が好き❤

 何かの番組タイトルになってしまった〜
 わんちゃんも好きだけど、どちらかと言えば気ままな性格の猫ちゃんの方がいいかなぁ・・・。

 うちではペットは飼っていないが、母がミニチュアダックスのロングを飼っている。もう寿命を超えた13歳で、目も見えなくなり、あちこち

 ぶつかりながら歩いている。黒猫も飼っていたんだけど、3年前に亡くなってしまった。なんと18歳の長生きでした。

 ペットは亡くした時が悲しすぎるね・・・。

 でも可愛いから家族の一員にしたくなっちゃうよね〜マンチカン❤なんて愛くるしい(*^_^*)

 ちょいと短足がなんとも言えない。

 子供達にもペットが欲しいとせがまれるんだけど、ママは君たちを育てるのに手いっぱいです・・といつも言い返して終わる(-。-)y-゜゜゜

 18歳の娘がまだ幼い頃、ハムスターを飼っていたんだけど、当時パパが部屋にハムちゃんを離していて、それを知らずに娘が踏んでしまい

 即死させてしまったのだ<(_ _)> おそらく彼女にはトラウマになっているだろう・・・。

 可愛そうな事をしてしまったよ・・・(p_-)

 そんな彼女は今日は「のだめカンタービレ」の映画を観に出かけている。ホント大きくなったもんだ〜

 
 
 今日のお薦めスイーツ↓
 [rakuten:sunrisefarm:10003745:detail]注文殺到で届くまで時間がかかっているみたいだけど、是非お試しあれ♪