☆辛いもん好き☆

 最近見つけた辛い物・・・。ダイソーで布団ばさみを買いに行った時にね。
 たいして辛くもないだろう・・・と甘くみていたよ(-。-)y-゜゜゜

 だいぶ辛い!でもこれが美味しい辛さで〜(*^_^*)今度行ったら買い占めておこうと思っている。

 ふりかけご飯で汗が出てきた。コレ、麺類の薬味にも使える〜!

 私は納豆にもキムチのタレや、一味を入れる。割とな何にでも入れてしまう(^.^)/~~~ 

 パスタにはラー油を入れたりする。まあまの辛党かな。上には上がいるからね(/_;)

 柿の種にも大辛口があって、デパ地下に行かないと売ってないからこれも買う時は3袋は買ってくる。

 また辛くて美味しい何かに出会いたい❤


 甘い物も・・・❤ 今日のお薦めスイーツ↓[rakuten:tokuilrosa:10000334:detail]
 お薦めアイテムも❤↓[rakuten:slyruse:10002116:detail][rakuten:slyruse:10002115:detail]人気のシェル♪すぐ完売しちゃいます<(_ _)>