NEWS ZERO

 昨夜の翔くん。前髪ちと伸びているかな・・・と期待していたんだが〜

 MAIKOは「タイの人みたい」と言って喜んでいた(-"-) 
 TVに向かってバシャバシャ写メを撮りゲラゲラ笑うMAIKO・・・(/_;)変だ。
 MAIKOはキャスター村尾さんも好きである。オジ専なのである。とりあえず、旦那にする男はママより年上はヤダからね・・・(-。-)y-゜゜゜

 まあその前に嫁に行けるかどーかね〜〜
 ママも娘二人が嫁に行ったらひとりぼっちでどうしよう・・・なんて子離れできない部分もあるしね。普段は毎日のようにケンカしてるのにね。

 昨日「山田クンの画像送って」とWAKAちゃんの友達がWAKAちゃんに頼み、それを当然のように私に依頼してくる(-"-)
 ふんっ これでいいか!

 山田くんどう思う?かっこいーよね!!と振られても・・まあ確かに・・愛くるしいキャラだとは思う。オバサンにはそれしか言えん

左目探偵EYE DVD-BOX

左目探偵EYE DVD-BOX

 でもドラマはスペシャルの時から全部みたなり(*^_^*)

 そうだ!もう2週間もしたらJUMPのコンサートじゃないか。WAKAちゃんは文化放送のラジオで毎日「レコメン」を聴いている。昨日から山田クン&知念クンらしい。
 
 今、AMラジオがPCで聴けて、あの独特なノイズもなくかなりクリアに聞こえる。イヤホン付けて聴いてるからふと、顔だけ見てるとニヤニヤしてたりして不気味な時がある。

 ママもEXILEのスタジアムツアーまで楽しみだ〜


 今日のお薦めスイーツ↓久々に和菓子なり〜❤

黒豆大福 10ヶ箱入 和菓子 良平堂

黒豆大福 10ヶ箱入 和菓子 良平堂

 お薦めアイテム↓[rakuten:rurustyle:10000752:detail]