ワイルド・スピードMAX

 やっとDVD借りてきたよ〜(*^_^*)さていつ見るかな・・・。去年の夏から映画館に行かず待っていた〜

 もう1本借りてきたのは「トランスポーター3」なり。これも前作から見てきたやつ。

 ワイルド・スピードはやっぱ初回がおもしろかったように思える。DVDーBOXも出てるよ。

 初回を見た時はまだ若かったよな〜(-。-)y-゜゜゜車に対する気持ちも熱かった。

 この映画を見て「ヴィン・ディーゼル」素敵じゃん❤と思った
 なんてたくましい筋肉!!

 
  昨日から、再放送が始まったキムタク主演のドラマ「エンジン」 WAKAちゃんが大好きな中島裕翔クンが出演している。
 まだ幼くてあどけない(*^_^*)当時少し見ていた記憶があるけど何年前だろー。有岡の大ちゃんも出ているよ。

 昨日は見過ごしてしまったけど、はたして・・幼い裕翔クンをWAKAちゃんは見るのだろ〜か。今日帰ってきたら聞いてみよ・・・。
 
 こんな調子でママはジャニーズ情報には敏感に反応してしまうようになってさ・・・「今日○○が出るよ」とか教えてあげたりしちゃってさ。

 でも、「そんなの知ってるし」とか言い返されちゃうんだけどね(p_-)
 今夜のはねトびは「やや嵐」はなさそうだ。しりたしキャバクラに矢島美容室が来るんだよね☆プリンセス・聖子ちゃんも来ればいいのに〜


 今日のお薦めスイーツはこちら〜↓[rakuten:sunrisefarm:423301:detail]
 お薦めアイテムも〜↓[rakuten:master:10096909:detail] うちでは2台目のナノケア ストレートにしたい日がここんとこないからご無沙汰ッス<(_ _)>