いざッ学校へ!

 今日は学校の新役員会があり、結構な人数が集まった。なんとか、大役は逃れたのでちょいと安心<(_ _)>

 とりあえず、かしこまった自己紹介なんかあったらイヤだなぁ〜と思ってたんだけど全くナッシング〜(-。-)y-゜゜゜ 

 同学年の他クラスのお母さん方とメアド交換したりして、良い交流関係だと思えば役員も、なんてこたぁないね(*^_^*)

 しかし、本部役員さんてのはやっぱりなんか違う・・・。活発的だし、生き生きして見える
 楽しんで取り組んでる風かな〜。

 次回の役員会は6月だ。まだまだ馴染めそうにはない私・・・。

 それにしても今日は寒いっチューの!! 一応厚着をして出かけたがブルブルもんだよ(/_;) 朝から冷たい雨だ・・・

 春物もなかなか出番がないね〜。学校に「セレブ気取り風ジャケット」でも着て行こうかなんて考えてたのに〜 いや・・そんな予定は無い(-"-) 

 ありゃ。もうMAIKOが高校から帰宅した。今日も夕方から教習所だから送って行くようだな・・・。たまに車で送ってあげていたせいか

 雨の日は特に期待される。。。まだ1段階目も終わっていないが、S字とクランクが上手いと自分で言っている( 一一)

 どうなんでしょね・・・

 
 今日のお薦めスイーツ↓半熟カステラがブームのお店です❤[rakuten:yogashiclub:10000149:detail]
 お薦めアイテム↓[rakuten:appele:10000255:detail]スタッズ大好き❤んでもって安い!!