憧れのジェニーちゃん❤

 私の子供時代は人形遊びと言えばリカちゃん!!リカちゃんを買ってもらえた時はホント嬉しくて一緒に寝てたなぁ・・。

 朝はきちんとヘアをとかし、お着替えもして❤ 大人になってからも永遠のリカちゃんが大好きだった。

 しか〜し!!そんなリカちゃんを超えてしまうヤツが現れた
 そう・・・「ジェニーちゃん」である。

 リカちゃんよりも小顔で、スタイル抜群でお洒落で度肝を抜かれた!

 すでに一児の母親であった私だけど、なんのためらいもなく彼女をGET☆

 そんな我が家のジェニーちゃんを何人か紹介しよう


私もジェニーちゃんになりたい・・・といつも思っている
 
 もちろんリカちゃんだって我が家にいるよ〜
 子供の頃を思い出すよ。リカちゃんハウスが欲しくてクリスマスにやっと買ってもらったのに、引っ越し時に母親に捨てられてしまったんだ(;一_一)
 あの時は母親を呪ったもんだ・・・。

 とにかく彼女たちは私の永遠のアイドルであるのだ(*^_^*)

ジェニー ファッションジェニー J1 シンボル

ジェニー ファッションジェニー J1 シンボル

リカちゃん LD-03 プリンセスリカちゃん ピンク

リカちゃん LD-03 プリンセスリカちゃん ピンク

 
 
 今日は、お友達のマリコさんとランチしてきました(*^_^*)
 久しぶりに会ったけど相変わらずの天然さんで安心しました〜。また会いましょう
 
 今日のお薦めスイーツ↓2回目〜[rakuten:wagasi:10000126:detail]
 お薦めアイテム↓浮気せずに長い事、愛用してます❤