「タンブリング」

 一応・・今夜のドラマ「タンブリング」も見るつもりではいるんだが〜。

 私の好きなAKIRAを見て子供達が笑う(-"-) 何とも言えない複雑な思いで画面を見ながら私も笑っていた〜~>゜)〜〜〜

 ここ最近割と変わったキャラ役が多いもんなー。映画「山形スクリーム」は未だに観れない(p_-)

 そうそう・・土曜の夜は嵐番組が多い。ずっとテレビ観賞だから何処にも出かけない。

 夕方頃からちょっとしたショッピングモールに皆で買い物に行くのが楽しみだったのに〜( 一一)

 
 ☆昨日、子供の塾のお迎えに行く前に寄ったスーパーで、お水の仕事のお客さんだった人と遭遇した。もう気まずい?事はないのだが

 たまーに非常に気まずい方とも会う事がある
 昨日会ったお客さんとは立ち話しを多少して、今度また飲もうや〜なんて社交辞令にて終了。

 知らないふりをしてくれる人もいたりで実に色々ざんす(*^_^*)

 
 ☆もうすぐGWだし何処かに行きたいなー。なんか予定を立てるかな。混雑しなくて楽しく遊べるトコ・・・あるかな(-。-)y-゜゜゜

 出かけるとしても子供達がメインだからね〜。こういう時だけ「パパ」がいりゃ〜楽だべな・・と都合良く思う
 ん〜10歳でいいから若返りたいもんだ。身体がさぁ・・。体力ホントなくなったし、気力もうせた。

 

 そだ・・まだ借りたDVD観てないなり〜。独りでゆっくり大音量で観たいな。

 

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

トランスポーター3 アンリミテッド [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

ワイルド・スピードMAX [DVD]

この2本ね↑


 さて、夕飯の支度しますかね<(_ _)>


 今日のお薦めスイーツ↓[rakuten:un-lumiere:10000010:detail]ビターでカカオ感ありあり(*^_^*)
 お薦めアイテム↓

EXILE EVOLUTION

EXILE EVOLUTION

昨日車ん中で聞いてた❤