今週のお題 何にも決めてな〜い

 
 GWの過ごし方〜?? ん〜誰かにアドバイスいただきたい感じだ・・。

 とりあえず、泊まりで旅行とかはなっしんぐ〜だし(;一_一) 3日は子供達がコンサートに行くので、私は独りになる。

 3人揃う日に近場フラフラ〜するしかないかね・・・。

 と言っても、その近場っちゅーのが思い浮かばないのさ(-。-)y-゜゜゜車で遠出もおっくうになって私が出不精化してんだもん(-"-)

 連休パパってのがあったら、雇いたいね〜(笑)イケメンなアラフォー男性??みたいな
 
 そうそう・・昨日、MAIKOちゃんがディズニーへ行ってきたお土産に、食べ残しのイチゴ味のポップコーンが!

 即効、手を伸ばして食べたんだけど、期待とは違っていた(-"-) なんと〜しけっていてベタベタ・・・

 聞けば雨にも濡れたしな・・・だって(p_-)

 やはり、現場にて食べないとダメっすね〜。 WAKAちゃんへのお土産はこれ〜


 今日はこれからMAIKOが教習所。 タバコも切れそうだし、夕方から近所へ買い物にでも行こうかと・・・。

 そだ・・ガソリン入れなきゃ〜(/_;) 

 今夜の嵐番組は私の好きなマネキン5をやるみたい(*^_^*)今回はアウトレットへ嵐メンバーが買い物に行くとかで?翔クンの洋服選び
 が見れるのかしら〜〜。実に楽しみ❤


 今日のお薦めスイーツ↓[rakuten:kajumaru:10000014:detail] 
 お薦めアイテム↓

 キティグッズはいくつになっても欲しいと思えるよね❤