翔チャンびっくり!!

 昨日のマネキンファイブの2位抜けにはちょいとガッカリ〜。やっぱ、売れ残りで笑いが欲しかったよなぁ〜(*^_^*)

 松潤の蝶ネクタイはどしたんだ?? 相葉チャンの着こなしは相変わらずGOODだと思ったんだけどなー。

 翔チャンはいつも地味なコーディネートでシンプルと言えばシンプルなんだが・・・ナデなお肩がいかんのかね〜
 いいね〜。マネキン毎週やってほしいよ(*^_^*)

 昨夜、MAIKOとWAKAちゃんが何やら部屋でゴニョゴニョと作業をしているから覗いてみたら、JUMPのコンサートに持って行くうちわを作っていたよ。

 あ〜コレを振るのね・・・
 背後には翔チャン担当のうちわが参加している(-"-)

 裕翔の翔はもちろんMAIKOが持つのだろう・・・。WAKAちゃんはJUMPが早くアルバムを出さないかとひたすら待っている。けなげなファンである。

 今回のJUMPグッズは早朝から並んで買う予定はない。コンサート終了後に買えたら買うのかな。ポスターが欲しいって言ってたけど・・。
 追加されたグッズもあるみたいだしね。まあ、ママはその場にいないから頼んだぜMAIKO

 
 今さ、髪の毛を染めずに我慢している最中なんだ。やっとプリン状態は少し脱出しつつあるんだけどね・・。

 黒髪なんて何年ぶりかしらね〜(*^_^*)これからは黒でイクつもりでいるんだけど、派手思考の私に耐えられるだろうか・・と少し不安(-"-)

 いつもWAKAちゃんに授業参観の時に「地味にしてきてよねっ!!」とか半分キレ気味に言われる・・<(_ _)> 何で??

 とにかくまだしばらくは髪の毛2色さ


 今日のお薦めスイーツ↓ 生大福だよ❤和&洋

 お薦めアイテム↓ヒールスニーカー❤春らしい3色あるよ♪
[デスパシオ] サテンチェックヒールスニーカー HK7641 (ブラック/M)

[デスパシオ] サテンチェックヒールスニーカー HK7641 (ブラック/M)