ピンク・ラテ子

 今日はWAKAちゃんにピンク・ラテの洋服を買ってあげた。この辺りで買いに行くなら武蔵村山のショッピングモールにしかピンク・ラテはない。

 本当はTシャツだけしか買わないと言っていたのに、やっぱり可愛いお洋服にはママも負けてしまうのだ・・<(_ _)>
 まあ・・いつものことなんだけどね〜

 お洒落な女の子たちがわんさかと買い物していたよ。今の時代は良いね・・・。

 MAIKOはピンク系のチュニックとバッグを購入。バッグはお買い得で、ちょっといい物がGW限定でかなりのプライスダウンで買えてラッキー☆

 大人っぽいし使いやすそう(*^_^*)

 ママは何も買わず、たい焼きだけ食べて帰ってきました〜。

 そうそう、買い物に行く前にね、あまりにも車が汚いから、GSで洗車機しちゃおうと思ったらどこも混んでいて(-"-)
 仕方ないからきちんと洗車したのさ。でも今日はMAIKO&WAKANAがお手伝いしてくれてね・・3人で洗車楽しかったなり〜

 でもさ、WAKAちゃんはピンク・ラテのお洋服でばっちり決めて家を出たもんだから汚れるの嫌がってね〜水かかると超不機嫌でした(/_;)

 高速道路は何処も大渋滞のようで・・・。泊まりでの旅行なら耐えられるけど、日帰りじゃ〜たいして遊べないし疲れるだけで大変だよなぁ。

 明日はオイル交換でもしようかな・・・。


 これから「怪物くん」と「嵐にしやがれ」だね・・・。土曜日の夜もテレビが忙しい(/_;)

 
 今日のお薦めスイーツ↓さっき濃厚なラーメンを食べたからコレ食べたい[rakuten:foodnavi:10002500:detail]
 お薦めアイテム↓今日ピンク・ラテ買ったから〜❤[rakuten:world-direct-fa:10042140:detail]