暇な1日・・・

 今朝は、毎週欠かさず見ているワンピースから始まり〜お昼過ぎまでダラダラ過ごしていた。

 洗濯物もよく乾く良い天気で、家にこもるのはもったいないから、近所のオートバックスに行きオイル交換をした(*^_^*)

 作業まで50分待ちだとのことで、散歩がてらブラブラ歩き時間をつぶしたりして・・・。

 その後は 買う物もないが、ヤマダ電気に行ってまたブラブラ〜。んでもって夕飯はガストで済ませてきた♪

 今日1日はそんな感じッス(-。-)y-゜゜゜


 ☆昨夜の「EXE」を見ていて、もの凄い画を撮ってしまいました〜~>゜)〜〜〜
 何故にこんなキャラ化してしまったのだろう・・・AKIRA〜!!

 まあ、私は受け入れOKだぜ・・・。

 ☆明日はいよいよJUMPのコンサート♪横浜アリーナに子供達だけで行く。ママは親類とお墓参りに行くことにした。

 まあ運転手みたいなもんだけど(-"-) 妹が川崎から姪っ子を連れてくるのでにぎやかになりそうだ。

 夕方には横アリ帰りのMAIKOとWAKANAとおばあちゃんちで合流するから更ににぎやかになるな・・・。

 今夜は早めにお布団に入ろう・・・。

 
 今日のお薦めアイテム↓[rakuten:bonfukaya:10005868:detail]
 デザインが良くてカッコイイし、履きやすくて超イイ!!アウトレットでお買い得♪ 私はブラック愛用中ッス❤