JUMPコンの後・・・

 昨日、JUMPのコンサートでハイテンションで帰ってきた子供達と相模原の母の家で合流して、皆で焼き肉へ〜(*^_^*)

 疲れて帰ってきても、大好きなJUMPのコンサートの後で余韻があり余っていた・・。 

 買ったグッズを大事そうに持ってね〜。
 
  また夏にコンサートがあるらしいがもう今年はダメです〜!!

 私は昨日は、お墓参りに行くのに母と妹を迎えに行き、祖母も迎えに行き〜のだけで大渋滞にハマり大変でした(-"-)

 でも、おじいちゃんのお墓参りがきちんと出来て心が落ち着いたよ〜(*^_^*)今日、5/4が命日でした。

 
 ★大ピンチ!!

 うちの洗濯機がぶっ壊れました使用期間8年ちょいってトコでしょうか・・・。

 最近調子が悪かったので予感はしていたんだけど・・。あれこれ作業をしてみたんだけど直るわけがない・・・。

 諦めてケーズデンキに買いに行ってきた。 今日の今日で配送もしてくれるので、とりあえず洗濯物が溜まることもないから良かったよ。
 それに!!店員さんが、値札価格から4800円も値引きしてくれたのだ(*^_^*) 
 でもこのGW中・・・痛い出費には変わりない。

 次は「冷蔵庫」がヤバイ。だってね〜19年目でっせ!!電化製品て、1つ壊れると連鎖しない??(/_;)あ〜不安・・・。


 ❤今日のお薦めスイーツ↓どらやきはおやつのロングセラー♪[rakuten:sukinahi:10000269:detail]
 ❤お薦めアイテム↓小顔になりたいよね![rakuten:clp:1288206:detail]