今週のお題 ちょい都会ちょい田舎

 私は今、田舎でもなければ都会でもないよ〜な土地に在住している。この位がちょ〜どいい感じかなぁ。

 緑もたくさんありながら、一応、東京都である(*^_^*)生まれた場所だしもう長い事住んでる。

 子供の頃に岩手県の山の中の田舎暮らしも何年かした事があるけど、それなりに自然とたわむれて楽しかった。今住むとしたら無理であろう。

 バスも1日に何本もなく、小さなスーパーに行くのにも車無しではあり得ない(/_;) だから子供の頃はよく歩いた歩いた・・・。

 そんな暮らしも数年。星空がきれいなことや、昆虫がそこらへんに普通にいることなんかその時は何とも思わなかったなぁ・・・。

 帰ってゆっくり出来る田舎があるってのはいいよね。私にはもうないからそう思う。

 将来、おばあちゃんになったら田舎で老後をのんびり過ごせたらいいね〜なんて思う人もいるんだろけど、私はあまりそう思わないな。

 なんせ、老後を共にするパートナーがいない(-"-) 独りで田舎暮らしは不安だも〜ん。


 ★GW明け・・・やっぱり近所でブラブラで終わったよ〜。でもそれなりに刺激のあるGWだった(*^_^*)

 親子3代でカラオケもしたしね。私のおばあちゃんは88歳なんだけど、お酒はよく飲むし元気なんだぁ!!

 私の長女が結婚して子供が産まれたら「玄孫」ってのが見れるね♪とよく話している。きっと後、数年後の事になるだろうからそれまで

 元気で長生きしてね〜って(*^_^*)


 ★WAKAちゃんがJUMPコンの時に新横浜駅にて撮影してきた山田クン。
 念願のJUMPのアルバムが夏に出すんだとか?コンサート時に言っていたんだってさ〜。


 ★MAIKO担当の翔くん、どしても「ZERO」の時の髪型が気になってしょ〜がないのだ(;一_一)


 ❤今日のお薦めスイーツ↓ロールケーキ❤[rakuten:kimuchipower:10000472:detail]
  お薦めアイテム↓大野くんの経済効果?![rakuten:maruzen-toy:1061717:detail]MAIKOは怪物くんの帽子のストラップを買って持ってます。