イマイチな洗濯機(-"-)

 我が家に新しい洗濯機が来てから早3日・・・。何だろうこの不満は〜(;一_一)もっと使えるヤツかと期待し過ぎたかな。

 最新ではないし値段もお手頃価格だから仕方ないのか〜!? なにってコトでもないんだけど前の洗濯機より時間がかかっているよーな・・・。

 んでもって、ふろ水も思う存分に利用しにくい(-"-) 毎日のことだからね〜。慣れるまでイライラしそうだ。

 私は365日洗濯しない日はない!洗濯は大好き❤ ケチらずにもう少したくましいヤツを選べば良かっただろうか・・・。

 な〜んてグチると洗濯機のご機嫌が悪くなりそうだからやめよう・・・(/_;)


 ★今日はなんだか湿っぽい。湿度高い??気持ち悪い( 一一) もうじき梅雨入りもするんだよね。ヤダね・・・。身体にカビが生えそうで大嫌いなんだ(p_-)

 かなり人体に影響してるよね!!気分も低下するし↓梅雨があけたらコレまた私の苦手な夏がやって来る! 

 秋が待ち遠しいなり〜(-。-)y-゜゜゜

 
 ★昨日の「ひみつの嵐ちゃん」のマネキンファイブは芸人と1対1の対決だったね。アレはイマイチだなぁ〜。芸人が目立ってしまって面白みに欠ける〜〜。

 やっぱね、翔クンのいじられキャラを見たいもんよ・・・。

 いや〜!大野くんのスウェットはないよ〜(/_;) いくらなんでもラフ過ぎ〜〜!でも、大野くんはホント可愛いね(*^_^*)

 先週みたいにそれぞれが洋服買い物してるトコからのマネキンは面白かった〜!また企画してくれ♪


 今日のお薦めスイーツ↓胡麻あん最高❤[rakuten:e-ichi:10000143:detail]
 お薦めアイテム↓大野く〜ん!明日は「怪物くん」[rakuten:twopiece:10010817:detail]

怪物クン コミックST (ドラキュラ&怪物クン)

怪物クン コミックST (ドラキュラ&怪物クン)