GW明け〜

 終わったね・・GWってやつが〜(-。-)y-゜゜゜土曜日は金沢区まで行ってきた。連休明けで道も空いているかな〜と予想しつつも、まさかの大渋滞だったらイヤだと思い、

 早めに家を出た。そしたらやっぱしガラガラでス〜イスイってな感じだったよ。ほぼ毎月のように横浜の金沢区へ行くのだが、すんなりと行ける事がめったにない。

 何で行くかって? それはWAKAちゃんの矯正歯科で通っているのさ。ある先天性の口の病気で産まれたWAKAちゃんは、新生児からすぐオペをし、これまで6回のオペを

 したきた。もう大きな手術はない予定だが、今後は歯の治療に専念する日々であるのだ。最初に外科の方で通っていた杏林大学病院で、今の矯正歯科の先生を紹介されて以来

 ずっとお世話になっている。その杏林大学病院から今は慶應大学病院に転院した。慶應病院はなんせ待ち時間が長い長い(-"-)転院したことで担当医の先生からもなかなか

 覚えてもらえず、頭にきた私は結構キツイ言葉をよくぶつけたもんだ。とにかく受け持つ患者の数に対応出来ていないんじゃないかと思うね(/_;)

 治療にはまだ時間がかかるけど一緒に頑張ろうね・・・WAKAちゃん。 
 

 昨日は母の日でしたが〜、定番のカーネーションとちょいとしたスイーツを添えてプレゼントした。

 一応、私も母なんだが(-"-) うちでは感謝されることもなく〜(泣)WAKAちゃんが夕飯後に洗い物をしてくれたからいっかな〜と・・・。

 
 今日は映画「サブウェイ123」を見る予定である(*^_^*)昔からラブストーリー物には全く興味はない。

 とにかくアクション物が大好き❤スリル的で。話の内容はテロ的な話しだったかな〜


 今日のお薦めスイーツ↓