裕翔クン♪



 昨日からWAKAちゃんが月〜金まで毎日聴いている文化放送のラジオに中島裕翔クンが出ている。そのためテンション高めでる 
 JUMPファンになってから約半年になるWAKAちゃん。最初は10人もメンバーがいて誰が誰だか解らなかった私も毎日話しを聞かされ続けてきたので

 フルネームで全員言える様になった(-"-)ちなみに裕翔クンのお誕生日が8/10。お祝いするんだとの事で・・・。もしかして、ケーキでも買わされ 
 るんではないかと・・・(/_;) 自分で買えよ!!

 MAIKO櫻井翔バースデーには盛り上がっていた。そ〜ゆ〜もんなのぉ??

 昨日の「ZERO」では少ーし前髪伸びた??かなって印象だった。ってかだいぶ見慣れてきたんかな
 翔クンのいじられキャラもっと見たいね。

 今日は雨でちと肌寒い。昨日観た「サブウェイ123」は犯人の気持ち?が理解しにくくてモヤっとして

 終わった(/_;) あと、これから観ようと思う映画は「ノウイング」と「G・I・ジョー」なんだ。ノウイングはあまり好きではないニコラス・

 ケイジが主演。昔観た「60セカンズ」は大好きな映画だったけどニコラス・ケイジがどしても・・・(/_;)

 こうやって一時的に映画を観ることにハマるが周期があるのさ〜。

 そ〜言えば嵐5人の映画「黄色い涙」ってヤツ?子供達はレンタルして観てるんだけど、なんだか様子が変だから「どうだった?」と聞いたら

 な〜んかはっきりしない返事してさ〜。どうやら若すぎる嵐と?翔クンのお風呂シーンでの半ケツ??が軽くショックだったみたいな〜?

 でもさ、ananの「男のからだ」見たらな〜んてことはないだろっ。アレは私も衝撃的だったしな。

 学校で見て騒いでいたMAIKOが先生に叱られたらしい。しかもananを帰宅するまで先生が預かると言う失態に・・・。

 さぞかし恥ずかしかったでしょう・・・。今は我が家でビニール包装してビニ本となっている〜(笑)


 今日のお薦め食品↓ボリュームあり!全種食べたい♪