バンビ〜ノ♪


 ・・・と言えば「松潤」だね。今再放送しているが、ちょいちょい間を開を空けて放送してるから、見忘れる(-"-)

 今日はやらないし、まとめて放送しないんだよね〜(-。-)y-゜゜゜ストーリー忘れちまうぜ〜。

 アレを見てると単純にイタリアンが食べたくなってさ・・・夕飯はパスタにしようかって考えちゃうんだ(*^_^*)でもさ、食材がないからまた今度にしようって。

 結局まだパスタが食卓に出る事はないのさ。近所のパスタ屋さんに行って食べる方が失敗はない(笑)

 トマト味が一番好きだな〜。んで、辛いヤツね!! 昔よく、「マンマパスタ」ってお店が好きで通っては食べていた時期があるよ(*^_^*)

 この辺では立川か淵野辺まで行かないとないお店でね・・・。淵野辺のマンマにはケーキも置いてあってケーキだけ買って帰った事もある。

 今もあるのかな〜大好きだった「ニューヨークチーズケーキ」濃厚で超しっとりでたまらん美味しさだった♪

 話しはドラマに戻るけど佐藤隆ちゃんが出てるんだよね。最初怖いキャラでなんか慣れなかった〜。今じゃいい人キャラが強すぎてさ、松潤を殴る シーンは意外に思 
 えて仕方なかったな。松潤の博多弁にもなんか違和感を感じながら見てる。   

 昨日放送した松潤のホールの制服姿、イケてた♪ガンバレ!バンビ(*^_^*)


 ★今日は不安定な天気だ。さっき出かける時に晴れてきたから傘なしで出たら帰りにはザーザーだった(-"-) そうそう・・雷も鳴ってたんだよね!!

 雷はド迫力の音と稲妻が好きだ。でも必ずビビる自分もかなり面白くて好き〜(*^_^*)

 洗濯物が外に干せなくてイライラする・・・(-"-) 


 今日のお薦めスイーツ↓田舎かりんとう♪急に食べたくなる。牛乳と合うんだよね〜❤

 お薦めアイテム↓[rakuten:auc-fantasydoll:10000710:detail]