今週のお題 任天堂DS



 ほぼ毎日「わがままファッションGIRLS MODE」をしている〜(*^_^*)もう飽きたと言えば飽きたんだけど日課になっていてやめられない。

 洋服屋さんに興味がある女の子はハマったんじゃないかなぁ〜。コーディネートも楽しいし❤私は毎週日曜日の展示会で仕入れするのが大好き!! 

 お客さんの好みもほとんど把握してしまったんで〜 新しい顧客がポツンとやって来るのが嬉しい!!

 他にもコンテストもあるし、Wi-Fiでお店を開けて他の人のお店に入れたりする。

わがままファッション ガールズモード

わがままファッション ガールズモード

 一応、Wi-Fiで開店したんだけど、放ったままだ。だって売上がないんだもん(-"-)  今私はこんな感じ
 自分の髪型やメイクや洋服も選べるから最初は凄い楽しかったよ。

 ゲームと言えば家の中には眠ったまんまのゲームもいくつかある・・・。どれも古い物だが〜ゲームキューブPSPにプレステ2とかね(-"-)

 こないだ、久しぶりにプレステをやり始めて「鉄拳」をしたらWAKAちゃんがかなりハマって毎日していた。クリアしてしまえば、もうそれまで〜。

 嵐がマリオシリーズのCMをしてるじゃん?あれ、MAIKOとも話していたんだけど、にのと大野クン、超〜ソファーで寄り添ってて近いよね。それに比べて松潤とは

 とても距離があるね・・・って。最近は相葉ちゃんとも出てるけど、翔ちゃんはどしたんかな??

 大野くんとニノのCMが一番可愛いな(*^_^*)見ていて癒される〜 

Freestyle

Freestyle