あわ大福❤

 さっき買い物に出て、大好きな紀の国屋の「あわ大福」を買ってきた(*^_^*)月1位は食べたい物だ。

 次の日にはカチカチに固くなってしまうので、買う時も1個〜2個しか買わない。中のつぶあんも甘過ぎなくて絶品!!

 周りの大福はあわを使用している。
 ボリュームもあってズッシリ感があるよ。こないだ、お婆ちゃんにも食べさせた。

 実は甘い物を食べるようになったのは、30代になってからなんだ・・・。10代〜20代のうちはお菓子でチョコを食べる程度でケーキや

 和菓子はほとんど口にはしないで生きてきた(-。-)y-゜゜゜ 特にもの凄い我慢していた訳ではないんだが。

 どちらかと言えば嫌いな方よりだったかもなぁ・・・。そのおかげ?かとも思うけど全然太らなかったよ(*^_^*)

 今は甘い物が体内に入らないとイライラしてしまう。好みって歳取ると変わるのね・・・糖尿に気を付けないとな(-"-)

 

 なんかさ、今日は暖かくなるかと思いきや、結構肌寒いじゃん・・・(/_;) 午前中は日差しがあったから私のお布団を干したんだけど

 1時間ちょいしか、干してなくて残念さ。今なんか雨が降りそうな曇り空だし。

 昨日の夕方も雨に降られて濡れて帰ってきた。

 昨日は3人で久しぶりに「スシロー」に行ってきたんだ。店員がバイトの高校生が多かったせいか、注文間違われたりして対応も全然ダメで

 ちょっと頭にきたが、我慢して帰ってきた。

 私は生ものが苦手で、すし屋に行っても食べられる物が限られてしまう。わさびもダメ。でも子供達がすし好きだからたまに食べには行く。
 今日は冷たい「とろろそば」にしようと思い、うずらの卵も買ってきたさ(*^_^*)天ぷらも添えて・・・。

 
 今日のお薦めアイテム↓うちのMAIKOも持っている。売切中が多くコレは6月末入荷だって![rakuten:keitai:10187369:detail]

魔王 [DVD]

魔王 [DVD]