イトシスモエスな御村様__


暇だからママンに代わって更新だよっと!


とりあえず、しょおちゃん__CM決定おめでとう\(^O^)/
ピノなんだってさ!ほら、みんなの大トゥキなピノっ!そのCMをみんなが大トゥキなチェスがやるんだよグフフ録画に是非とも残したいぞ

もう設定からしてテラクッソカコヨスだろおぉ!だってチェスが…パティシエなんだもん(*^_^*)あんなの厨房にいたらアタスは他界します、はい、確実に。だって今エンジェルが見えたもんww


こないだのさ、ひみつのアラシちゃんで、やまたろの映像ながれたじゃん。なんだか見たくなって、つべで見てたんだが…

やっぱりテラクッソカコヨスなんだよおぉ御村あぁぁ


あ、さま〜ずの三村じゃないからね。




(‘◇‘)みむらくんあげる〜






(;゚ё゚)




(;゚;ё;゚;)






(;<●>;ё;<●>;)





もう言い表せられないほどのビズにやられたよ御村様____凹●



ビズがテラクッソ最高で頭良くて無口で冷静で時にお茶目な御村様。dgsks制服のブレザー脱いだらただのサラリーマンだなチェス草草





どんまいチェス。