全然遊んでない・・

 ここんとこ子供達以外と遊びに出るコトがないっ!!友達と飲みにも出てないぞ〜(-"-)だいぶ引きこもりも長期になってる。

 このままじゃ〜ヤバイね〜。全く男っ気もわかないしさ〜(p_-) 視野が狭い生活をしていると気持ちばかりが焦るよ。

 このまま更年期にでも入ってしまったらどうしよう・・・とかさ。将来の事を考えると不安で壊れそうにもなるんだけど、考え過ぎると「まあ、何とかなるさ〜」

 ってぶん投げちゃう。その繰り返し〜。さすが私ってO型だわ・・なんて思う(-。-)y-゜゜゜

 そうそう・・・無煙タバコが今日発売だとかで。私のママが住む神奈川県ではだいたいの飲食店が禁煙になってしまっていた。こないだ焼肉店に皆で行った時に気が

 付いた(/_;) 愛煙家にとって、そんなお店で無煙タバコならOKって事になれば何か変わるんだろうか・・・。

 最近、私は禁煙のお店なら特に苦痛を感じることもなく居られる。ただ、お酒が入ると無理かもな〜。

 イメージとしては、無煙タバコ〜煙が出ない分、逆に吸い過ぎちゃいそう?? 機会があったら試してみよう(*^_^*)

 
 今日は松潤の「バンビーノ」がある。前回どの話しで終わったっけ〜??だよ・・・(/_;) 間が空いてもう忘れた。

 見てる最中からきっとまたパスタが食べたくなるな。とりあえず、バンビのコトは応援しているぜ(*^_^*)

 
 週末はダラダラと家で過ごして身体が老化気味だ。子供達なんか昨日は一歩も外へ出ていない。私も近所へ買い物に出ただけ。

 最近そんな週末が多い気がする。行動力に欠けてしまっている〜!

 何か目的or目標を作ってみるといいのかな。プチダイエットも一緒に(笑)



 今日のお薦めご飯↓温めるだけの本格中華(*^_^*)[rakuten:chanova:10000381:detail]
 お薦めアイテム↓夏の足元にアンクレット❤[rakuten:avainter:10000152:detail]