嵐「モンスター」♪


 シングル発売するね〜。もちろん、うちのMAIKOは予約してあるので今日学校帰りに手にしてくる。昨日、松潤の「WE are」ってトコの振り付けをしていた。

 私にも披露してくれたが・・笑える。MAIKOに言わせれば「コレ結構大変!!」とか言ってた・・・(/_;)
 
 ドラマ「怪物くん」は子供達が毎週欠かさず見ている。録画もしているね。ここんとこ私も見ているけど、とても心和む話しでいいよね(*^_^*)

 そろそろ松岡くんが出てくるし、悪魔族もパワー増してくるぞ〜!

 昨夜の「ZERO」での翔クン、ちょいと前髪伸びたよね!MAIKOは可愛いと叫んでいた・・・(-。-)y-゜゜゜
 最初は「タイの人みたい!!」とか言ってたくせにさ〜。そのおかげで私にはずっとZEROの時の翔クンは「タイの人」にしか見えない(-"-)

 今日は昨日に引き続き、再放送「バンビーノ」がある。まだまだのバンビの成長が実に楽しみだ♪

 私は初めて見るから先の話しを知らない。とりあえずバンビを見守る母の気分でいる(*^_^*)

 
 
 今日のお薦め〜↓ 実物は意外に大きく、目立ち度100% MAIKOのはもうヨレてきている(-"-)[rakuten:keitai:10187369:detail]
 お薦めスイーツ↓

アンジェラ 天使のチョコレートケーキ ザッハ5号

アンジェラ 天使のチョコレートケーキ ザッハ5号