ポケモンファン歴・・・


 今年の夏も子供達はポケモン映画を観に行く。ってか、MAIKOは18歳になった今でもポケモン大好きっ子だ。

 WAKAちゃんもおませな小6女子になったと言うのに映画はもちろん、毎秋に出る新しいゲームも必ず買う(-"-)

 そして二人してゲームに明け暮れるのだ・・・。

 MAIKOは5歳位の時からポケモンに夢中になり、都内にある「ポケモンセンター」にも行った。グッズはほとんどポケモンで揃えてたっけ・・。

 あれからかれこれ13年は経つんだなぁ・・・。いや〜ポケモンて凄いね〜

 こないだ、MAIKOの初恋が「さとし」だと聞かされた(笑)ホントかいな?! でもポケモンと共に成長してていいもんだね(*^_^*)

 MAIKOと言えば、ここのところ教習所に全然行っていない。1段階の教習がやっと終わったところでピタっとね(-"-)

 来月に英検2級にチャレンジするから勉強に集中するんだ!と・・・。はたしてどちらも大丈夫だろうか・・・??

 そんな彼女は昨夜、嵐の新曲の「モンスター」のPVをテレビ画面から至近距離35センチという感じで観入っていた(-"-) 「かっこいい〜❤」の連発はもう聞き飽きた。

 

 今年も来たね〜自動車税が・・・。うちは¥39.500円ね。今年は車検はないからまだいいが、車の維持費は結構なもんだ。

 だけどなきゃ困るからさ〜(-。-)y-゜゜゜車がなくなったら私の生きがいがなくなるくらいだよ〜。今の愛車も長いこと乗ってるなぁ。ってか買い替えられん(-"-)

 MAIKOが免許を取ったら助手席に早く乗ってみたいもんだ〜。 ちと怖いけど・・。

 おっと・・まだ自動車税の支払いしてない。ギリまで払いたくないこの根性は何なんだろうか・・・(/_;)


 今日のお薦めスイーツ↓ロールケーキブーム最強だね!

 嵐 単行本↓
嵐 燦々

嵐 燦々