コラーゲン継続中・・


 毎日コラーゲンを飲み続けて早9か月になる。

 実感して分かった事は爪が生き返った!! 爪を伸ばすとよく割れてしまって困ってたんだが、それは解消された(*^_^*)

 肌ツヤとか髪の毛にも実感する人も多いみたいだけどね〜 特に愛飲する前からカサカサ感がなかったから気がつかないのかしら・・・(-。-)y-゜゜゜

 コレは続けられる限り飲み続けたいと思いまっスル〜!

 女子には欠かせない大切なコラーゲンですからね〜。私の場合、コラーゲンが激減し始めてきたから飲み始めたんだけどさ(-"-) 補給補給!!

 
 今日はMAIKOが友達と映画を観に行っている。「アリス・イン・ワンダーランド」をね。3Dにしたのかなぁ。メガネっ子には3Dは疲れそうだよね。

 学校は行かなくてもいいらしい。今日は受けるテストがないからだとかで・・。

 高3にもなると親の私にも把握していないスケジュールが多くて、たまにお弁当がない日にお弁当を作ってしまう。そして言った言わないの口論会になるのさ。

 
 なんだか急に「かぼちゃ」が食べたくなり、サラダを作ったよ。ブロッコリーとかぼちゃのサラダ♪ すぐ出来て楽チンだし。

 加熱したかぼちゃとブロッコリーに、塩コショウして牛乳を少し混ぜてマヨネーズで和えるだけのヤツ。 生クリームがあればちょいと入れたいんだが、無かった。
ブロッコリーは形ゴロゴロさせないのが好き(*^_^*)
 今夜の夕飯の付け合わせに出すけど、多分WAKAちゃんは食べないだろう・・・。かぼちゃ嫌いでね(-"-) 天ぷらならちょいとだけ食べるんだけど・・。

 

 番組「ひみつの嵐ちゃん」今夜はマネキンファイブだ!!楽しみだ〜い
 



流星の絆 DVD-BOX

流星の絆 DVD-BOX

山田太郎ものがたり [DVD]

山田太郎ものがたり [DVD]

今日のお薦めスイーツ↓他にもバナナマフィンとかもあるよ❤[rakuten:muffin-garden:10000005:detail]