EXILE 「FANTASY」


FANTASY

FANTASY


 予約したした!(*^_^*)今回は新曲8曲入り!! DVDは3曲収録。 予約はEXILEモバイル会員さんなら特典にバンダナが付いてるみたい。

 でも数に限りがあったかな・・・。

 夏のスタジアムツアーに向けて気合いの入ったCDだろね。楽しみ〜! 発売日は6/9だよ。

 ちなみに嵐とカブるが(-"-) EXILE「FANTASY」の中に「MONSTER」って楽曲見っけ〜。

 こっちは嵐ね↓

Monster(初回限定盤)(DVD付)

Monster(初回限定盤)(DVD付)

 結構、EXILEと嵐って、同じ題名の曲が多いんだよね。うちはEXILEファンと嵐ファンがいるからよく気が付く事がある。

 昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファイブ〜。翔ちゃんがすんなり抜けちゃって、ちょいとガッカリ〜(p_-)

 んで、松潤が売れ残り・・・。ん〜。松潤・・最近、調子悪いぞ。

 毎回、嵐の番組を観たあとは「あ〜夢の時間が終わった」とMAIKOがつぶやく。私は翔ラップをよく真似してMAIKOをからかうのが大好きだ(*^_^*)

 その姿はとても身内以外では披露できない。そんなおフザケは毎日のように我が家では行われている。

 特に私ね・・(笑) WAKAちゃんにも「中島裕翔」くんネタでからかうんだけど、最後にはキツく叱られてしまう・・・。

 やめようとは思うんだけど、つい・・・ちょっかい出したくなるんだよね〜(-。-)y-゜゜゜

 
 そうそう、昨日作った かぼちゃのサラダ・・WAKAちゃん食べてくれた!! 嫌いなかぼちゃを食べるとは、サラダ成功!!

 こういう事があるとママは嬉しくてまた張り切るもんだよ。

 料理のレパートリーは多い方ではないけど、中学生の頃から自分でお弁当を作ってたし、よく夕飯の手伝いもしていたから、ひと通りはこなせる。

 食べることが好きな人は料理好きなんじゃないかと思うんだけど、そうでもないのね〜。うちのMAIKOは食べる専門。何にも出来ない(-"-)

 困ったもんだ。嫁に行けない。


 今日のお薦めスイーツ↓シュークリーム❤[rakuten:bacululu:10000057:detail]