ピノの翔クン♪

 
 つい最近から流れている「ピノ」のCM。 翔クン命のMAIKOが前から騒いでいたから気にはしていた・・・(-"-)シェフの格好するって・・。

 しかし、こんな顔をポイントに置いてパシャリ〜!!
 可愛いーだろうか・・・。もはや翔クンはお笑い担当でイケそうだ。キャスターとのギャップがいい。ピノ売れるかな〜(*^_^*)

 昨日は私が「シバトラ」を観ていたので、「怪物くん」と「嵐にしやがれ」は今、録画したのを子供達が観賞中だ〜。

 「山田太郎ものがたり」のDVDも借りてきてるし、今日は外に出ないデ〜だ。雨降りだしね

 やまたろのニノは実に可愛い(*^_^*)あのキャラもいい!あんな息子がいたらいいなぁ〜ってすぐ「母」的な感情をいだいてしまう。

 そんな私が心ときめくのは「EXILE」なんだな〜。昨夜も「EXE」見たし今日も「ひるザイル」を見た(*^_^*)

 ひるザイルはKEIJIが出ていてキュンとした(恥)しかもロケに高尾山に来ていてさ〜!!近いから行きたかったよ〜。

 KEIJI素敵♡



 ここ2〜3日、私はお菓子をやめている。食欲もなんだかイマイチなかったからちょうどいいと思って。このままプチダイエットにつないでがんばろうかしら(*^_^*)

 以前から落としたい「あと3キロ」 成功したら昔の洋服を引っ張りだして着るんだ!

 前にも頑張って2キロ落としたんだけど何カ月後には戻ってしまってね・・・。よくあるパターンってヤツ?を何度か繰り返した(-"-)

 まだ、太ったり痩せたりならいい。これが太ったり太ったり・・では大変だ!! だから痩せる以前に今を維持するだけで大変なのよね・・・。

 いつまでも意識することも大事ッス(-。-)y-゜゜゜