今週のお題 シックな一戸建て・・・


 今からちょいとばかし妄想の世界に入ってみるよ・・・。理想の住みかね・・・。

 まずは、おウチ〜。おおざっぱに全体的にモダンな作りである。車は2台所有していて余裕のある駐車場スペース。洗車がのんびり出来る(*^_^*)

 ガーデニングなんかはあまり興味がないから庭の緑はたいして必要としない。

 住んでいる所は、そ〜ね〜。現住所からそんなに離れていないところで・・静かな雰囲気のある場所。交通の便もそんなに悪くはない。

 そして理想の旦那様♡♡それは「細川茂樹」なのだ。彼はバツイチ2人の子持ちの私と一緒になってくれる・・・・。

 それで十分だわ〜。

 おっと待った・・・!旦那さんはやっぱいらないかも(-"-) しばらくは単独でセレブな生活を満喫して子供達と楽しく暮らせればいいよ(*^_^*)

 以上・・・こんな感じ??だ。

 もし宝くじでも大当たりしてセレブになれたら、やりたい事たくさんある〜!そんな想像をするだけで楽しいが、現実に戻ると胸が苦しいなり・・・(p_-)

 みんな同じような事は考えるよね!

 
 始まってないよ〜な始まっているよ〜なプチダイエット。今んトコ順調にお菓子に手を出さずに頑張っています。

 30歳前半には腹筋を300回毎日していた。それを半年続けていたんだ!もちろんその頃はお腹も引き締まっていた(*^_^*)

 腹筋はもうヤル気ないけど、今続けている事はお風呂でストレッチしたり、朝起きてすぐに骨盤矯正体操をしている(自己流)

 運動を全然やらないから 買い物がてらなるべく歩くようには心がけている。

 根性ナシだからすぐやめちゃうし(-"-)もういーやっ!てぶん投げちゃうからさ・・・。苦痛だと感じない事を続けるしかない。

 とりあえず頑張るさ(-。-)y-゜゜゜



FANTASY

FANTASY