AKIRAがおさげ!?


 発見してしまった!!AKIRAが三つ編みにしていたぞ!!「インディAKIRA」だった。まだ長髪スタイルは替えないのね・・・。

 だからってアレンジして編んでしまうか〜
 でもね〜AKIRAはAKRA(*^_^*)これからもファンでいるぜ〜♪

 早くEXILEのツアーに行きたい


 

 今日は午前中に少し歩いてきた。晴れて気温も上昇汗ばむね。

 夏は貧血症状がよく出るから苦手だ(p_-) 過去あらゆる場所で貧血を起こしてきたが、「美容院」でロットを巻いて座ったままで意識を失った事もある(-"-)

 電車の中も、もちろんある。席を譲ってくれるんだけど重症だと座ってもダメダメ〜。しばらく寝ないとダメなんだよね。

 最近は増血剤や鉄剤を飲んでいないから外に出るのが不安だ。

 お医者さんには「大きな手術を受ける事になった時が大変だよ」と言われた。一瞬ビビッたけど・・その時はも〜仕方ないさ〜。

 貧血症は小さい頃からで、小学校の時の朝礼は毎回バタンだった。検査も何度もしたのだけど、異常はないとのこと。でも、長女を妊娠した時の検査で

 白血球か赤血球かのどちらかの数値が何たらかんたら・・・って言われて、コレもビビったけどそのまま〜〜。

 増血剤&鉄剤をず〜〜っと服用して出産した。出産時に大量の出血をしてちょいと大変だったみたいだけどそれもなんなくクリア?若かったから気にしなかった(笑)

 そんな事をふと思い返してみると私のこの先の寿命は短いかもしれない・・・なんて思う。手相では長生きと出てるみたいだけど(-"-)


 
[rakuten:premadonna:10000655:detail]

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】

J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】