ジャニーズショップ・・・


 WAKAちゃんが「また行きたい」と言っている略して「ジャニショ」 前にMAIKOに連れてってもらった。

 WAKAちゃんと新宿の病院に行った帰りに寄ってみたんだ。平日だから空いていたけど、もっと広い店舗かと思いきや、実に小さ〜いお店でビックリしたよママは・・。

 また6月のあたまに病院へ行くから、連れて行け攻撃が来る・・(-"-) でもママは原宿に行ったら行ったで「EXILE」を探し求める!(^^)!
 
 ママが選んだ裕翔くんがコレ〜彼は「HEY!SAY!JUMP」のメンバーの中では大人っぽくていい感じだとは思う(*^_^*)

 ただ、学校では裕翔ファンがあまりいないらしく、共感してくれないことをグチグチ家で言っている。

 毎日、JUMPの話しばかりしてどーしたもんかと呆れる・・・。現実に恋しなさいと言ってるんだけど、「裕翔クンみたいな男子がいない」とキタもんだ(-"-)

 クラスにそんな男子はそうそういないだろ・・・(-。-)y-゜゜゜

 WAKAちゃんの恋はしばらく「アイドル」だけみた〜い。


 EXILEのライブの追加公演が決まったそうだ! 宮城・静岡・神奈川だって!神奈川の日産スタジアムなら行ける範囲内だが、味の素スタジアムに行けるからエントリーは

 しな〜い。一緒に行くMAIKOもそれなりに楽しみにしてるよ〜だ。まあ私が一番楽しみに待ち望んでいるさ〜
 席・・近いといいな〜。 願い叶えたまえーっ!!


 ミスドにさっき行ってきた。お菓子を我慢しているのに買ってしまったよ〜!ポイントがもう来月で切れるから交換しないとな・・。

 ちょっと前にお弁当箱の時に交換しておくべきだった〜〜。今、ガラスボウルだった。夏らしいボウルも可愛かったけどギリまで待ってバスタオルに交換しよう!!
 可愛いよね(*^_^*)6・23からなんだ。ちなみに期限は6.27。カレンダーに○しなくちゃ!!

 怪物くんグッズ