バンビ〜ノが・・・



 今日の再放送にて最終回となる。今まで見守っていたバンビの成長がホントに嬉しく思う(*^_^*)

 厨房のバンビもいいが、ホールのバンビもキマッてたなぁ〜。バッカナーレでバンビのパスタ食べて織田さん(ほっしゃん)のデザートが食べたいな〜♡

 バンビと言えば「木更津キャッツアイ」での櫻井翔ちゃんの呼び名もそうだ。この頃の翔ちゃんはまだチャラ男キャラな印象がある。

 演技もカバチのよーな圧迫感がそれほど感じない。いつからだろう・・クイズショーの辺りから彼の演技が気になって仕方ないんだが(-"-)

 横やんと二人して号泣するあの番組は未だに不思議だ・・・。

 それにしても嵐とHEY!SAY!JUMPの話題はうちの中で常にフルで飛び交っている環境なのでイヤでも日に日に私の頭の中にインプットされていく・・・。

 EXILEの話題を間にすかさず入れてみるが、スルーされるか、非難を受けるかのどちらかになる。可愛そう・・私。

 頭にくる時は先月のライブ会場で買ってきたポスターにペンを向け、ガチで落書きしてやる姿勢をとるんだ! 

 そうすると「やめてやめて〜謝るから〜」とか言ってWAKAちゃんが飛んで来る。まあその場しのぎだけで終わるんだけどさ。そんな事が繰り返しされてる。

 私も大人げないのはよくわかっている。でもからかうの大好きだからやめな〜い・・・(-。-)y-゜゜゜


 
 さて、今夜は嵐番組が2本ある。私は「VS嵐」は見ていない。どーもゴールデン進出してからイマイチだ!と思ってさ。

 嵐も忙しいね。ジャニーさんウハウハ〜



 今日のお薦めスイーツ↓
[rakuten:okashi:10000493:detail]