嵐ちゃん・・


 昨日の「ひみつの嵐ちゃん」ゲストは黒木メイサだった(*^_^*)ほんとメイサはカッコイイ!!いい雰囲気持ってる女性だね。

 嵐は久しぶりのお馬さんやったね。テーマがあんましおもろくなかったよ〜な・・・。

 それよりも、昨日は再放送バンビ〜ノの最終回の方が良かったなり。涙でそうだったし。その前に「大奥」見てて泣いたし(p_-)

 あ〜あ・・バンビが終わってつまんなくなるよ。今朝、MAIKOから「松潤が次の月9やるんだって!!」とメールが来た。 松潤やったね!!(*^_^*)

 あたしゃ〜松潤のドラマは今までほとんど見た事なかったからなぁ。月9は見なくちゃね〜。

 
 もう5月も終わるんだね。あっという間だよ・・。梅雨が近づいてきてる〜(-"-) ヤダねージトジトジメジメ〜
 今日はこちらは快晴!お布団干してる。空気が少しひんやりしてるけど、すがすがしいなり〜。
 
 BGMにホイットニーヒューストンを聴いている♪ たまに昔のアルバムをあさっていると楽しい(*^_^*)おっ!この曲大好きだった〜❤ってのがたくさん出てくる。

 ホイットニーと言えば、映画「ボディガード」だ。ケビンコスナーも素敵だった。何より、あの映画でホイットニーの歌に魅かれ、好きになったんだ。

 すぐにサントラを買ってさ〜。 ん〜あの時私は何歳だったかしら・・・?? ヤバい!やっぱり昔の記憶が消えかけてる〜〜


 そーそー。今月末までの自動車税を払ったんだけど(-"-) 滞納する人ってかなりいるみたいだよね。

 どっちにしても次の車検を通すには納税しておかなくちゃならない訳で・・それなら滞納して無駄な延滞金は払いたくないじゃんね〜。と思う

 とか言って・・私も秋にようやく支払いした事がある(-。-)y-゜゜゜いくらか延滞金もついてた。ははは・・・。

 さて・・化粧品のお仕事の事務処理でもしよう。