祝・JUMPアルバム

 待ちに待った待望のHEY!SAY!JUMPのアルバムが7/7にやっとこさ〜出るとWAKAちゃんが大喜びしていた。

 来週のMステに出ると聞き、またまた興奮していた。 そんなWAKAちゃんが可愛く映る・・・。テレビで動く中島裕翔くんを見れる事がホントに嬉しいらしい。

 そうね・・・。ちょうど、アルバム発売日がWAKAちゃんの誕生日に近いこともあって、ママからのプレゼントになりそう(*^_^*)

 通常版と初回限定版のどちらをチョイスするかで、なんちゃらかんちゃらと悩んでいる様子・・・。パターンのちゃう、なんちゃらブックが付いてくるとかで。

 これがまた〜なかなか、ファンにとっては意地悪な販売方法をしてくれちゃうんだよね〜。

 昨日のMステでは嵐が出ていたが、翔クンは相変わらず、アイドルは笑顔を絶やしてはならない!を貫いていましたね・・・。

 松潤の「We are」が素晴らしかったぞよ! 足のクロス激しかった。

 ちなみにWAKAちゃん、AKB48も大好きでね(-"-) んな訳で昨日はMステばんざい!だったよ〜。何故かMAIKOが「あつこ!あつこの隣に櫻井がっ!」と叫んでいた。
 私は、来月出る「KAT-TUN」のアルバムを買うぞ〜(*^_^*)